SAISIN BlogBLOG

仕事のおともに!

2019/09/20

こんにちは。

(株)さいしんの設計デザインをしていますIです。

今回は、外構のご紹介ではなく私が仕事で愛用しているペンケースをご紹介します。

こちらのペンケースはもー使用して5年は、経つかと思います。

特徴はフルレザーで建築業者御用達の三角スケール1本と10本のペンを収納できる計11本を

持ち歩きできるペンケースです。

以前は、同種の布製を使っていましたが計5本しか収納出来なかったこた事や革製が欲しかった

こともあり趣味で端切れの皮を使って作成致しました。

自分で作成したこともあり大変愛着があり一緒に仕事をしてきた思い入れのある物になります。

今回は、他愛のないブログになってしまいましたがまた、自作した小物などあればご紹介できたらと

思います。


受付時間:9:00~18:00 定休日:土日祝日/GW/お盆/年末年始

tel

IP電話などフリーダイヤルがご利用いただけない場合は 048-594-8070

お問い合わせフォーム

さいしん

シンプルで心地良い空間をプロデュース
エクステリア、外構工事なら埼玉県北本市のさいしんにご相談ください。